2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.21 (Sat)

今週のつぶやき71

 梅雨明けてあじぃあじぃと汗だくになってた翌日にはなんか涼しいをとおり越してサミイ昨日今日。寝冷えに注意。来週末からかなり強引に夏休み突入なので今日明日は出勤。あ、明日は美容院の予約があるから難しいか。とにかく持ち帰り込みでがつがつ樹海のようなブツをこなしてすっきりさっぱり夏休みだ。おー!とじゃじゃ麺ならぬ、ジャージャー麵で腹ごしらえ気合いをいれる。とはいえ、あれこれと計画&妄想が働いてなにも進んでいない昼下がりの手前。

 一部で流れていたらしい、仕事絡みのウワサ。でどころはだいたい検討ついてはいたのだけど、非常に分かりやすい出来事により推測→ほぼ確信に変わる。気にしなーい気にしなーい。がるるるる

 そんなわけで休みのあとにまで持ち越さないようにと週の半ばまでギチギチ攻勢はつづくのだけれど、朝10みゆき座はそろそろ去年繁忙期の上映につき今年に見送った作品の上映が始まるので、今週の『がんばれベアーズ』あたりから久しぶりに通うことになりそう。ほか新作も出かけたいけれど、盛岡でなにかこっちで見逃したミニシアター系のものやっているとよいなあと半分期待。
 オリンピックもEURO並みの1人時差行動までいかなくとも、そこそこみるだろう。

DSC_0599.jpg
今日は涼しいのよね。

関連記事
13:42  |  ヒビつらつら  |  コメント(2)

Comment

猫3匹?

makoさん☆
いつも拙宅に訪問&コメント書き込みありがとうございます。
makoさんはにゃらん3匹飼ってたのですね(笑)?
背中の丸さが同じだわ〜兄妹みたい〜
しっかし昨晩は、あったかいおふとんの中でごろにゃんでした。
明日からまた夏日が続くようなのでお互いバテないようがんばりましょ。
サイト、まとめてるんですか?一個に?
わたしはもう一個で充分になってしまいましたけど(汗)
それでもときどき何書いてるんだっけ?とおもうことがしばしば。
記事内容が散漫にならないよう気をつけておりまする。
ノラ |  2012.07.21(土) 16:18 | URL |  【編集】

ノラさん、こにゃちは。

うちも今朝はさすがに枕元で寝てました>Pち。
暑い日にはどんなに冷え冷えマットを駆使しても寄りついてもくれませんが、涼しいとこうも違うんですよね。ああ早く秋にならないかなあ。

にゃらんsは本当は同じポーズを全隊員にとらせたいんですが、ナマねこ1号が警戒してなかなかそうなってくれません。別に怖がらなくたっていいのに。でもきっといつか報告できるよう頑張ります。

サイトは以前のものとかそのまんまなので片付けに動き出したのですが、さすがに書きためた映画の分はここにもってくるのがシンドイので、老後の楽しみ用にそのまんまにしておこうかと思ってます。
なるべくカテゴライズから外れないようなネタ書きを心がけたいものですが、ここも最近グチばっかなので、反省しとります。。。
mako |  2012.07.22(日) 16:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |