2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.12 (Sun)

今週のつぶやき73

 2週あいだが開きましたがもう8月も半ば。世の中お盆のまっただ中。オリンピックもこないだ始まったばかりと思ったらもうおしまいですねえ。早い早い。
 この2週間はとっとと夏休みに入るはずが仕事の終わるめどが立たずに結局2日間だけ休みを取り、先週末の2泊3日で盛岡に慌ただしく戻り、東京に戻ったその日に職場でほぼ夜通し仕事なんていう骨休みもへったくれもない日々でしたけども、ようやく本番2日前ぐらいに駆け込みでブツをあげて、この週末はようやくのんびりしてるところ。
 いつもなら70年代ものやらクラシックロックばかり流れてる我が家のUSENも波の音のみのBGMなんていうすてきなチャンネルがあるので、明かりを消して気分だけリゾートしているわけです。もちろんwithアルコール。ああ、本物の海に行きたい。湖に行きたい。温泉に行きたい。この欲求不満、どうしてくれよう。キィーっ。でもまあ、とりあえず仕事は一息ついたし、同居人は帰省してしまったので、ぺちとだらだらまったり過ごすお盆になりそうです。

久々に、最近聴いてるもの
RPSSS.jpg

プラントさんが結成した新バンドとのこと。Band of Joyはどうなったんだろうって感じですが、もしやメンツはほとんど変わらないのだろうか。なんか迷走気味なの? 迷走といえばこの演奏ナンバーSを見ても…ペイジさんと再びまみえる日も近いのではないかと、というかそのほうが手っ取り早いと思うんだけどなあ。

Live From the Artists Den [DVD] [Import]

こんなのも出ているそうです。

関連記事

タグ : Life アルバム

23:31  |  music  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |