2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.09.09 (Sun)

今週のつぶやき77

 先週末の雨でちょっとは収まったかと思いきやなんの、まだまだ残暑むしむしの今日この頃。でも、夜に表を歩いているとすっかり虫の声は秋モード。ちょっとほっとする。家につくと部屋の中に熱がこもってるんで扇風機回しながらガリガリ君食べたり、エアコンもたまに使うけど設定温度やつけてる時間もかなり減ってきた。今月から電気料金値上げだし、このまんまおちついてくれるとよろし。

 ヴェネチア映画祭は金獅子賞がギドクで終わったとのこと。もともとそんなにチェックしていたわけでなくコンペのラインナップもよく知らないけれど、(どの部門で上映されたかも知らんが)ベロッキオ新作とルイージの初監督作は来年のイタリア映画祭でやらないかなあ。
そういえばサレスの「On the Road」はその後どうなったんだろう?と思ったらトレーラーが上がってた。



 あまり評判を聞きませんが(たぶん自分がやっぱり知らんだけ)どうなんだろ。予告を見る限りは青春ムービー…って原作もそうだからしょうがないけど、路上カットはちょっと好み。

関連記事

タグ : 映画 Life

09:33  |  flicks  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |