2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.05 (Fri)

10/04のツイートまとめ

shirolyn

へー、クリアレーゼが審査員なんだ…へー
10-04 22:34

とてもさっきげろったとは思えないおねだりぶりぶりを発揮するPちこちゃん。余計に腹へってるんだろか??
10-04 21:09

USENのHM SOUNDHOUSEチャンネルにで、TSUBAKI友でレコードレーベルをやっているSくん選曲のめたるなんばーsを聞きまくりちう。今月いっぱい毎日聴けます。
10-04 20:43

突然大雨。明日の天気予報みていっかなーと洗濯始めたのに。。。
10-04 20:32

最近1日おきぐらいにげろり~のなPちこちゃん。抜け毛が激しい影響と思われ、決して元気がないわけではなく食欲もモリモリ心配なしよなんだけど、頼むからり~のから間髪おかずに人の顔舐めに来るのはやめておくれ
10-04 19:49

今年はホント、職場周りに急病人が多発しとる。お祓いでもしてもらった方がよいんではないだろーか。自分にお鉢が回ってこないように気をつけなくちゃ
10-04 12:12

関連記事

タグ : つぶやきまとめ

03:59  |  モバイルつぶやき  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |