2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.30 (Fri)

君臨するネコ

DSC_0909.jpg

 寒くなってきてからというもの、しばらく忙しくてなかなかご奉仕できなかったのもあるんだけど、寝るまでの間やたら口数の多いPちこちゃん。人が部屋の中を行き来してるとそのとおりに付いてきてにゃーにゃーしてるので、まあ今まで寂しかったからしょうがないわなとお相手してるんですけども、何を彼女が求めているかといえば、人の上に乗っかること。部屋が寒いのかもしれないけど、人が座ったとみるとすかさずわしわし登ってくる。

DSC_0910.jpg

 登ったら自主的に降りてくれることはあんまりないので、とりあえず手近なところにお茶やらPCやらあれこれ置いてそのまんまの体勢キープ。こちらもひとりぽっちにさせていた負い目があるのと、まあ暖かいので乗っけてはいるのだけれど、この体勢は正直きついのだよ、腰痛持ちのヒトビトには。
 だけど当にゃんはお構いなしなので、我々下々は黙って征服されたまんまになっている次第。ううう、腰が痛い。せんべいを食って耐えるしかないのであった。

DSC_0913.jpg

せんべーざんす。

DSC_0912.jpg

それはいけません

関連記事

タグ : ネコさん

00:18  |  ヒビつらつら  |  コメント(2)

Comment

同じ腰痛持ち。お察しいたします(^_^;。

けど!!
どこを読んでも「ほ〜ら、うちのPちこさん可愛いでしょ〜」と自慢話にしか思えないんですけど〜(^_^)。
まん丸 |  2012.11.30(金) 11:04 | URL |  【編集】

とーぜんです(笑)
mako |  2012.11.30(金) 12:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |