2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.16 (Sat)

今週のつぶやき91

 先週は風邪気味のところに深酒がたたりボヨヨン。そのうち仕事があたふたして放置状態になってしまいました。しかし今日はお天気がよいとはいえ風が強くてさみぃ。先日ちょっと暖かくて花粉が来てるんじゃないかってほどだったけど、こんなに差が激しいとホントに体調キープが大事。
 そんな調子でもとりあえず連休も1日しか休めなかったんで、家のこともしなくちゃならんから今日は完全オフにはしてるけど、もう2月も半ばで春〜初夏向けのやることが積み重なってきている。自分のハンドリング分はとりあえず2〜3カ月先のことまでさくさく進んでるのでそれに関してはノーストレスなのだけど、それより先に済ませなくちゃ行けないものたちの動きがないに等しいニブさでお手上げ状態。「なんとか間に合わせてくれ」と最初っから泣きつく前にとりあえずそこに行き着くまでの努力をしてほしいものだよね、頼むほうも。時期的に海外との連絡つかなくなるなんて今に始まったことじゃないだろうに、実務のやり取りができないなら自分らが扱える範囲のものにすればいいんだし、予算が大幅カットされたならその身の丈にあった企画であったりポイントを絞った内容にすればいいだけの話なのだ。その辺考えもせずに行き当たりばったりでやるからこーゆーことになるのだよ、まったく。…ともうグチが止まらなくなるのでよしますが、周辺のおめでたさに血圧が上がるんで、その辺のつぶやきはしばらく見ないことにする次第。

**

 バレンタインのおかず。

DSC_1032.jpg

Pちにはカツオのおやつ1本。

関連記事

タグ : 仕事のさわり

14:40  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |