2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.03.25 (Mon)

今週のつぶやき94

 ぺちと留守番第2弾。先週末はモリオカより母&妹がやってきたのであれこれと花見やら観光地めぐりやらお墓参りにいそしむ。疲労困憊。

 ネタはないわけじゃなくていつもなら仕事サボりつつあれこれ書きなぐっているのだけど、なにせ仕事がやや立て込んでるのと同居人が留守中ゆえPちを残して残業するわけには行かないのであんまり仕事中にプラプラ遊べず、家に帰ってきたらきたでPちの構ってけろけろ攻撃と、なにより予備PC開くのが億劫でめんどくさ、となーんもせんでいるうちにどんどん日にちが流れていくのであった。

いけませんねえ。

今週末までサクラ持つかしら。



関連記事

タグ : Life

23:52  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |