2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.04.26 (Fri)

今週のつぶやき98

 まもなく連休ですね〜。今年は連休中に根詰めなくちゃならない仕事もないので(…ないわけじゃないけど、そんなにキリキリしなくてもいいという)のんびりできそうな具合です。でも、実は中日の平日は休みを取って盛岡帰ることにしたので、頭の29日あたりまでは職場に出ようかと思ってる次第。まあ、イベントの初日でもあることだし、あんまりそういう連絡は受けたくないけどなんもないとは限らないですからねえ…。
 ここのところ寒暖が激しくて、先日の健康診断からの緊張もほぐれて気が抜けたせいか、ちっとばかり鼻風邪気味。行きは旅気分味わうべき仙台までは昼行バスなので出かけるまでには治しときたい希望。また、予報によればその30日から2日にかけてはあまりお天気よろしくなさそうなんだけど、なんとか現地でお花見できるといいなあと願っておりまする。

 ところで、先日あたりブログの表示やらログイン後の画面でなんかヘンだなあと思うことしばしばあったのだけど、なにやら不具合があったんでしょうかね、ここ。現状に不便はさほど感じないし別にいいんですけどね。しかし、その手の記事を目にした際にここの大元が米の国にあるらしいというのを初めて知りましたよ。グローバルだねえ。

関連記事

タグ : Life

16:55  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |