2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.04.27 (Sat)

いい天気

 いくら出勤宣言したとはいえ、出て来なきゃよかったって思うほどよい天気な本日。ああ、もっとお洗濯がしたかった。

 今日は自宅に午前中着の荷物が複数あったゆえそれ待ちで出てきたのだけれど、結局1件受け取れず。Sガワは珍しく最速でやってきたというのになぜに1つしか持ってきてくれなかったのだろう。もう1個も午前着指定にしなかったっけ? そして、職場でも荷物待ち。こっちはいつものYマトさんゆえ今日着であれば持ってきてくれると思うんだけど、いまだ音沙汰も不在票もナシ。もしかして勝手に気を回して30日にでも持ってくる気なのだろうか。でも不在票も入れずにそれはあり得ないと思うし。
 しかし今職場で待ってるブツは元々自分のほうから「午後だったら出勤してるから今日着で送っていいですよ」と相手に伝えといたんでともかくとして、別件で「今日着で送っちゃったたけど受け取れますかー」なんて昨夜遅くに呑気なメールをccでくれたクライアントがいたんだけども、前にも何度か書いてる気がするが、普通個人宅じゃなく仕事先に週末もの送るときって相手がちゃんと受け取れるかどうかあらかじめ聞いたりしないもの? しかも本上映用の元素材っすよ、それってばさ。なくなっちゃったり、落っことしてどうにかなっちゃわないのだろーかとか想定するのって、あまりに取り越し苦労なのだろうか。

関連記事

タグ : Life

15:02  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |