2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.05.04 (Sat)

今週のつぶやき99

 出かける予定もなしにして、大人しく自宅でのろのろと掃除洗濯など。今日のBGMは80年代チャンネル。打ち込みの曲がぐっと増えますな。なによりどこ斬ってもリアルタイムで知ってる曲多すぎるw。ちなみにこの2〜3時間ぐらいの間にスティーヴィー・ニックスが2曲はかかるという頻度の高さ。

さて、ちゃんと咲いている盛岡の桜などもう少々。

DSC_1310.jpg

石割桜。
老木ゆえ花の色も結構白っぽいのだけど夜はやっぱり映えますね。


DSC_1311.jpg

うちの近所の桜。
市内外れの山ゆえにまだまだ桜どころじゃないのだけれど
日当たりの良いところはちらほらと。


DSC_1285.jpg

実家の庭では梅が満開のきざし。

盛岡の春はいろんな花が一気に咲き出すんですよ。

関連記事
14:45  |  morioka  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |