2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.07 (Tue)

休みぼけ

 比較的長めにぐだぐだしていた今年のGWも終了。後半の休みは結局どこにも出かけることもなく、部屋にこもってPちとごろごろ。何となく疲れて夜も早々に休んでいたりしたけれど、日中のお天気はそれなりによくても昨日あたりからやたら風が強いせいか、目がかゆかったりくしゃみ連続などちょっとアレルギーっぽい症状もカムバック。
 久しぶりに職場に出てきたものの案の定何もやる気起きず。とりあえず連休中日に届いていたメールの返事書きに精を出したあとは、内輪のミーティングに参加しつつボー。。五月病っていうより怠け病のような気もするがどうなのよこれってば。

 朝になるとまだ布団で一緒に寝てるPちこちゃん。側に寄りつかなくなったらすっかり夏ってことですが、まだもうちょっと先のことのようです。

DSC_1329.jpg


関連記事
18:20  |  ヒビつらつら  |  コメント(2)

Comment

肉球~

うぎゃ~~肉球がカワイすぎです~~ チラ見せしてくれているのは後足でしょうか?それとも前の右手?左に見えているおててもパフパフ感が出ていてカワイイです。
ありちゅん |  2013.05.08(水) 10:28 | URL |  【編集】

ありちゅんさん、こにゃちは。

肉球は後ろのあんよです。もみもみすると開きます。
ちかごろめっきりばあちゃん入ってますけども
たまにそびえ立ってますよ。
現場が押さえられないけどw
mako |  2013.05.08(水) 11:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |