2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.30 (Thu)

1円CD

 九州地方が梅雨入りしたかと思いきや、関東まで昨日梅雨入りなんて……早すぎてドンヨリ。
それはともかく、
 近頃は自宅でいつものUSEN70〜80年代チャンネルばかり聞いていて、ショップからはすっかり足が遠のいているのだけれど久々入手したのがこれ。とはいえ密林ですけども。

DSC_1367.jpg

 あんまりピンと来ない方々も多いでしょうねえ。とりあえずカサンドラちゃんことティア・カレルが演ってるスウィートのカヴァー曲「Ballroom Blitz」が聞きたかったんだけど、ITSでは扱いがないし1曲のために新品CDまるごと買うのもねえと渋っていたら、マーケットプレイスに出とったのです、しかもお値段1円で。送料が340円かかるとはいえ迷わずポチ。届いた品は邦盤かつ状態もきれいなのでまったく問題なし。341円でお目当ての曲におまけ12曲だったら破格のお買い得だもの、ほんとに1円でいいんかなと逆に恐縮しちゃう自分でしたけど、今どきはだれもそんなの気にしないんでしょーね。

関連記事
08:45  |  music  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |