2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.08 (Sat)

今週のつぶやき104

 今週も大して雨は降らず、多少曇って空気が湿ってる気がしても基本晴れている東京地方。本当にカラ梅雨になるんでしょうか、そんでもってまた一段と暑い夏になるって話もありますがどうなることやら。

 とりあえず夏至に向かって日々日も長くなってきているし夕方も気持ちがいいんですが、そんな夕べに駒沢公園でのオクトーバーフェストにでかけました。いつもは日比谷公園ほか2,3カ所かでも開かれていたこの催し、今年は更にパワーアップして会場が増えたんですけれど、駒沢公園もそのひとつ。週末はお天気崩れそうと言うので仕事帰りにでかけたのですが、平日にもかかわらず学生、会社員、子ども連れワンコ連れなどのお客がぞろぞろ。やっぱり天候がよろしいからでしょうね。雨の予報が出ていた今日も晴れて、まさにビール日和だったことでしょう。

DSC_1384.jpg

 肝心のビールの写真は撮らず、食い物だけ写してる自分ってば。つまみ食い失礼って感じですが、プレッツェルが焼きたてもちもちほんわか温かくてうまかったっすよ。

関連記事
22:40  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |