2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.18 (Tue)

ゴーヤッコ

苦節×年、不毛のわがベランダにチョーミニミニのゴーヤが!

DSC_1410.jpg

あまりに小さすぎてピントもずれずれなのはともかく、もっと増えるといいなあ。

**

 また今年も昼夜むしむしによる不眠シーズン、というか万年ワールドカップかEuro用時差ボケシーズンがやってきて、今日も目が覚めたのは5時前(寝たのはたぶん1時半過ぎ)。まあサッカーのライブ中継みる分にはいいんですけども、こんな日に限ってコンフェデも試合ないし。じゃあ早朝出勤して職場でバラカンモーニングでも聴こう〜と準備していたら、一緒になって起き出してきてぴゃーぴゃー腹減りアピールするPちに阻止されてそのまま構ってるうちに普段の時間になっちゃったけど、昼飯食ったらそろそろおねむの時間にzzz

関連記事

タグ : プチ園芸・花 Life

13:20  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |