2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.30 (Sun)

今週のつぶやき107

 今日で1年の半分おしまい。早すぎる、そして何も変化のない自分の生活。まあ、ヘタに山あり谷ありするよりもフツーに変わりなくぼんやり過ごせていること自体が何よりなのかも知れないけれど。
 週末は休みが取れたとはいえ昨日は歌舞伎の楽日と、今日は三茶で行われたさるワークショップに参加するなど2日間とも長時間出かけていたのでなんだか休んだ気がせず。仕事が無茶に忙しいわけではないのだけれど今月いっぱいあれこれ油断できない消耗作業が続くのと、職場冷房の調節が極端に暑かったり寒かったりするので、早寝早起きお酒抜きで規則正しい生活で体調管理に努めたほうがよさそう。梅雨もいつ明けるのか知らないけれど大敵の湿気に、明けたら明けたでまた暑いのだろうし。同居人がなにやら風邪気味っぽいので自衛しないとーと思いながらも、昨日銀河プラザでゲットしてきた南部せんべいの耳を肴にベアレンビールすすってるんだけどね。うまー。
 今年は夏休みの帰省はしない予定なので、その代わり近場の温泉に1泊でも行けたらいいな。それでもって後半戦も何事もなく元気に乗り切れますように。
 あ、今日は母の誕生日だった。。明日電話しよう。

DSC_1424.jpg

グースカパワー全開

関連記事

タグ : Life

22:42  |  ヒビつらつら  |  コメント(1)

Comment

拍手コメさま、どうもごぶさたです。
さすが正月は早いですよ−、せめてクリスマスとかね。
なんていってるより梅雨も明けて暑いですけれども
はやく寒くならないかなーなんてすでにマジで思ってます。
そちらもどうぞご自愛下さいね。

mako |  2013.07.08(月) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |