fc2ブログ

* 日常モロモロ、ときどき音楽やら映画やら本のことやら、そのほか *

おかいもの

 ちょっと久しぶりな気がする秋っぽい明るい青空に寝不足の目がまぶすぃ…。テレビの気象情報データにこれまた久々ずらり晴れマークに予定変更して洗濯後出社。大半は昨日洗って、除湿器乾燥かけて強引に渇かしたのだが、こんなことならもうちょっと今日にまわせばよかった。でもーまた夕立とかふられてもやだしな。
 そういえば先週はドコモからあいぽん発売が報じられて、また本社のほうはお茶濁しみたいなコメントも出てましたっけ。正直もう待ちくたびれすぎてどーでもいいというか勝手にせいって気もするし、落ち着くまでは替えるつもりもないしねえ。iPadもでるんなら考えるけど。

さて、昨日密林よりやって来たストレス発散ブツ。

DSC_1549.jpg
新潮 2013年 10月号
星になったチロ―犬の天文台長
dancyu 2013年 10月号
Coyote No.34 特集:たったひとりのアラスカ
Coyote No.44 特集:Living for Tomorrow ストックホルムという家に帰る

 新刊の月刊誌は近所の本屋さんで買ってもよかったのだが、マーケットプレースのお得価格で密林配送センターから発送してもらえたcoyoteユーズドなどまとめられたのでぽちってしまった。結構満足。
 チロちゃんはこのあとにでた「チロと星空」を先に読んでいたので、こっちを読むのが楽しみだったし、Coyoteは結構重たく(重量がね)疲れて非力な時にはよけい重く感じるので、のーんびりできるときにぼんやり眺めたい。新潮はここまでたどり着くのいつになるのかわからんけど、とおしでというよりぱらぱら眺めて気になったものをまずは読んじまいたい。dancyuはお腹空いてない時を狙って読むべし。

関連記事

[Colony] Designed by Akira.

Copyright © ビスケット・タイムの雑記帳 All Rights Reserved.