2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.15 (Sun)

今週のつぶやき118

 あっという間の1週間が矢のように過ぎて、今週/来週の週末は世の中3連休。フツーの生活ならばありがたいところなのはよくわかるけれど、我々みたいな非堅気ろーどーしゃにとって9月10月の連休ほど邪魔なものはない。フリーで動いている人々とのやりとりは特に何も変わりないけれど、堅気な一般会社組織とのやりとりって以前のような飛び石ならばまだしも、連休には確実に物事が動かなくなってしまうのでクソ忙しい時にやりにくいったらないのだ。こんなグチをこぼしてられるのもいつまで続くやら、って気もするけれど、こんなグチが出てくることがまさに秋たけなわなのであーる。

 まして今週は台風襲来。今朝方2回ぐらい起きたほどの激しい雨に、もう台風は通り過ぎたのかと思っていたら、今夜〜あしたが本番なのだとか。そりゃ、今日のうちに仕事に来た方がよさそうだと出勤してきたものの、今現在は蒸し暑いばかりであんまり気配がないですね。ホントに今夜荒れるのだろうか。ああ早く帰りたい。

DSC_1547.jpg

 いきなり涼しくなったせいかちょっとお腹こわれ気味のPち。このところ忙しくてあまり構ってあげられなかったら、台風休みになったら遊んであげよう。

関連記事

タグ : Life

17:06  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |