2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.09.22 (Sun)

今週のつぶやき119

 河川の氾濫など大きな被害をもたらした月曜の台風が去ってからというもの、めっきり秋が深まった感じの今週。まさに台風一過という澄んだ青空が毎日広がっていた。しかし、今年何度も聞かれた竜巻だったり台風による水害だったりそういう災害が起きる度に自然の力って畏れ多いものだと思う。でも、先日の十五夜の月は本当にきれいだった。それもまた自然。

 週の半ばから同居人が出張に行ってしまったので、仕事中にはウェブを見て回ることも極力抑えて自分にしちゃチョー集中して業務をこなし、Pっちぃのためにノー残業&残り持ち帰り帰宅。帰る側から寝るまでカルガモ並にストーカーしたり寝る時にはタオルケットに潜り込んできたり、そんなところにも季節が感じられたりする。

 そんなわけで今週はあんまりつぶやきのほうものぞいている時間がなかったのだが、今年は向こうでグチる気力もあまりないので繁忙期の転送どうしようかなと思ったり。わざわざ転送しなくてもかわりなさそうだし。
 そういえば、PC版のつぶやきアプリを替えました。イラっとしてるときのからまんぼうってことで、機能はしてるみたい。

関連記事

タグ : Life

16:03  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |