2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.09.30 (Mon)

今週のつぶやき120

 外野マターでキリキリ度が高いとはいえ、仕事そのもののキュウキュウ度が例年比で若干低めの今年の秋の陣。実は金曜も所用で休みをとっていたんで今後大丈夫なんだろーかという一抹の不安はなきにしもあらずだけども、週末が休養に充てられるというのはやっぱりよいことです。
 1ヶ月半ほど前に同居人が自転車を買ったんで、時間に余裕があってお天気がよい日には散歩拡大版みたいな感じであちこち知らない道を通りながら駒公あたりまでの距離を交替で自転車乗ったり歩いたりしているのですけれども、昨日は豪徳寺に出かけるつもりが気がついたら用賀近くまで行っていて、馬事公苑など経由しつつ目的地にたどり着き、おかげで本日は筋肉痛。

 散歩途中の遊歩道で

DSC_1573.jpg

草陰に黒猫ちゃん、と思ったら

DSC_1574.jpg

かわいいアートでした。

関連記事

タグ : Life トウキョウ

14:37  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |