2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.10.09 (Wed)

消耗ちゅう

ブログ書きするほどのネタではないのだけど、向こうに書くとわずらわしいのでこっちに。

 ひまひま言っていてもとりあえず週末はものが動かなかっただけで、月曜になったら抱えてる原稿マターの直しやら新規分やら一気になだれ込んできて真空パック状態に。昨日は自宅でとはいえ久々寝たのは朝5時&8時起き。数年前なら職場前のホテルにちょうど今ぐらいの日程から泊まり込みでやってたことですが、いやーやっぱり体力が続かないっす、今じゃ。もうすでに頭痛いはもーろーとしてるので、今日は早く帰って寝るよー。

 わたしと入れ替えで、ここしばらくは同居人が夜勤作業にでるようになったので、夜はPちアテンドしているのだけれど、明け方〜朝までこっちがわさわさしてるときにふと足元やら後ろ振り返ると、ベッドの淵っきわにはりつきながら目があうと得意の声出さない「ニャー攻撃」をしかけてくるやつがいる。何て付き合いのいい子なんだろうというより、いつまでおきてんのっ!!と責められているようで心苦しいのであった。
 やっぱり今日は早く寝るべ。


関連記事

タグ : Life

16:39  |  ヒビつらつら
 | HOME |