2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.10.15 (Tue)

今週のつぶやき122

 今年は週まとめもパスせずにこうして書けるなんて、よゆーじゃん。とはいっても、実のところやっぱりまだまだ終わらなそうなので、ぷらぷらしている余裕はない。そんな余裕が出来たらかえって気持ちも落ち着かないし、身体もどうにかなりそうな気がする。
 なんてこと考えていたら最後がいつだったか覚えてないほど久しぶりに、左目にものもらいが出来た。夕方ぐらいから左目の下あたりがちと痛かったので、疲れ目だろうかと目薬苦いほどさしていたのだけど、帰宅したらだんだんかゆみを伴う「いずいず感(ごろごろ感)」がでてきたんで、洗面所に鏡のぞきに行ったらば心なしかぷっくり&充血していたという。あとから帰宅した同居人にはそんなの一目でものもらいと分かるといわれたあげく「ボクとPっちぃに近寄らないで」と絶縁宣言。。まあ、向こうも明日からチョー過酷労働期間に突入するんで、ものもらいとかもらってる場合じゃないのはよくわかるんで傷ついたりしませんけどね。

 もしかして行けるかも、と思って週末に取ってあった内野聖陽がでてたサム・シェパードの芝居の切符も結局ムダにして、誕生日当日はお腹いっぱいタイメシくらって満足したとはいえ翌日プレゼントはものもらいなんて、あまりにさいさきのよすぎる●×歳の滑り出し。
 そういえば、朝にはいきなり固定電話も故障したのであった。ガタの多い一年にならないよう気をつけろというお告げかもなー。

関連記事

タグ : Life おからだ

09:25  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |