2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.11.02 (Sat)

今週のつぶやき124

 先週は同居人が10日ぶりに帰宅してあたふた家事したり、美容院でかけたり、ユニクロで冬物買い足したりしているうちにPCをあけそびれ、ぼやぼやしている間に11月となりました。早いですねえ。。ただ今秋仕事第2弾とはいえまたしても物が届かないやら、原稿待ちに突入しているゆえにこの3連休もなんだか半端な出勤具合。
 週明けてからお天気になったのをいいことに、毎朝がしがし冬物衣料を洗濯しまくり、窓開けっ放しで薄着でうろちょろしていたのもあるんだけども、ここんところ寒かったり乾燥していたり、加えてカゼっぴきな人々も周りに多いせいか少々のど痛し。昨日一昨日は夕飯後にカゼ薬飲みつつ、早めに布団に入って8〜9時間ぐらいは眠るようにしてみたところ、あまり悪化している風ではないのだけれどすっきり好転するようでもないので、お天気も悪そうだし明日こそは家にこもって大人しくするつもりなり。…あ、『天国の門』も行かなくちゃならんのに、どうしよう。でもカゼ気味のときに映画館行くとどんなに空いてると思っても毎度悪化するしなあ。困った。一晩悩もう。

**

20131102.jpg

コメダのモーニング。
コーヒーにトーストとゆで玉子がついてるのが「名古屋式」らしい?
お値段はもちろんコーヒー単品のまんま。

関連記事

タグ : Life

16:56  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |