2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.11.12 (Tue)

来年の手帳(今週のつぶやき125)

 カゼっぴきは落ち着いたように思うけど、自分にしちゃ食欲がさほどなく睡眠時間もいつもより輪をかけて長いので体がまだ本調子じゃないんだろーなーと仕事ペースも上がらずだらだらした毎日のこのごろ。昨日あたり盛岡じゃ初雪が降ったそうだけど、東京もぐっと冷え込んできて木枯らしが吹いたり、冬っぽい感じです。

 早々と来年の手帳を購入。ここしばらく同じラインナップなんだけど仕事・外持ち歩き用のモレスキンと、自宅用にラジオ深夜便手帳にD●Cのおまけでもらえる手帳。
 モレスキンはしばらく1〜6月は決まった手帳を使わずに、7月始まりの翌年末まで1年半のあいだ使えるタイプを何度か使ってきましたが、仕事のしきり分担を去年から変更して秋が今までみたいな狂った状況ではなくなりつつあるのと、ここ2年ぐらいの傾向として6月までの期間のほうがなにかとつまってたりすることが多々あるので、あえて半年待って秋重視の1年半物をえらぶまでもなかろうと通期の12か月ものに。
 自宅用の深夜便の方は体調やら家周りの日常メモ日記で、DHCにはその日に食した物とか書き出してます。

DSC_1652.jpg
関連記事

タグ : 手帳 Life

18:18  |  気になるブツ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |