2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.23 (Sat)

今週のつぶやき127

 今週の話題といえば……その他のニュースはみてないので分からないのだけど、わたし周りでいうならばポールの東京公演になるんじゃなかろうか。とはいっても、わたし自身はライブに出かけたわけではなくって、月曜・火曜・木曜と3日間を職場のベランダを出入りして、ドームを眺めてただけなんである。
 職場の男子と「今ってあの曲だった、これが聞こえた、(いつものように)揺れたー」とか話してるうちに、どうやら当日券も出てるみたいだしやっぱ観ときたいなー行ってこようかなあと、のこのこ出かけた最終日だったんですが、チケット発売時間の15時頃ドームの売り場はもう老若男女…というよりここは馬券場かと見まがうほどのおっさん率高い超・長蛇の列。一瞥するなりすごすご歩道橋渡って職場に引き上げることを2回も繰り返したワタクシ。ああ…おろかもの。こんなことならやっぱし前売り買っておくんだった。。
 とはいえ、11月頭の風邪で寝込んだことがかなり響いてしまっていたので、ライブ観た興奮のまんま職場に戻っても仕事の帳尻あわせに泣きみてたことは間違いなく、きっと今年は縁がなかったんだと自分を納得させたのでありました。だけどさー、前の来日も11月だったけど、たまには桜のきれいな春先に来てもいいと思うのよ、ポールもさあー。
 なんてことをぐずぐず考えながら、最終日たぶん3日間の中でも一番の大歓声が響いてたドームをこうしていじまし〜く寒くてぶるぶるしながら眺めて過ごしたのでございました。
2013112317120000.jpg
 聞こえてたのは ゲットバック(アンコール1回目オワリ)→(2回目のアンコール)(ここにイエスタデイがあったとのこと。そこまできちんと聞こえずー涙ー)→ヘルタースケルター→ゴールデンスランバーズ一連→アリガトー!!〜 でした。

今年最大の後悔=ポール観なかったこと(苦笑)

関連記事

タグ : Life ポール・マッカートニー

17:45  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |