2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.08 (Sun)

ストーンズ

DSC_1709.jpg

 というわけで、今週のお気楽な話題と言えばポールに続いてストーンズの来日決定。まあ、明るい話題なのかも知れないけど号外まで出すネタなんだろか(苦笑)
 それはともかく、先週Rock友忘年会したときに「オーストラリア・ツアーが発表されたから絶対にくる!」と断言されとったのですが、そのとおりになりましたね。さすがだ。
 わたくし、何度も言ってるかも知れませんがミック単独公演も含めてストーンズはライブ一度も見たことありません。またしてもなんだかんだで職場とドームを未練がましく往復するのもなんなので、今回ばかりはちゃんと前売り買って参戦するつもりですよ、はい。

関連記事

タグ : ローリング・ストーンズ

00:00  |  ヒビつらつら  |  コメント(2)

Comment

巡回というか、自分のブログすら見ていませんで…(^-^;

90年代後半から00年代のロニーのアル中期は
演奏がグダグダでしたが、最近は、なかなか
良くなってきている感じがします。

楽しんできてください。
ゴーゴー |  2013.12.27(金) 11:01 | URL |  【編集】

ゴーゴーさん、どうもです。

はい、初ナマなので楽しみです。
出かけるのは初日だけなのですが、そのほか連日の
リアル揺れぐらい(笑)もツブヤキ報告しますネ。

そっちにジェフ・ベック、観に行っちゃうかも。

mako |  2013.12.27(金) 14:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |