2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.12.28 (Sat)

今週のつぶやき132

 今年も残すところ3日と8時間。昨日一昨日あたりは久しぶりに雨もぱらついた東京でしたが、今日からは冬晴れが続く模様。風がないからまだよしとはいえ寒さのギアがひとつ踏み込んだ感じだし、そろそろ帰省で電車やらは空いているせいかお店の喧噪を離れれば静か。年の瀬っぽい街の中です。

 町中が静かで穏やかなのはいいことだけど、あっち方面はまったく穏やかじゃない。いくらあんな奴らは決して、絶対に自分が選んだわけじゃない、認めない、と言い張ったって、外から見ればクソミソ一緒。一体何を考えてるんだ、この国の役人。どいつもこいつもわけわからない。一人で虚栄を張るのは勝手だが、てめえの後ろで何億もの関係ない、あんたらの考えてることと全く切り離されたいフツーのピーポーがいるんだよ。大迷惑もいいとこだ。
(お約束の)怒・怒・怒…∞

Paramount Prints THE CLASH -

関連記事

タグ : よのなか

16:09  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |