2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.01.26 (Sun)

今週のつぶやき136(通算185)

 今週は職場の新年会があったり旧友と飲み会したりややばたばたした週でした。
 職場の新年会は去年のどたばた独立騒動からして、もう次からやらなくて済むもんだバンザーイと思っていたのに、結局やるのかよ〜とがっかし。とはいっても、自分がお話ししたい人とはなかなかゆっくり話せるような場ではないし面倒くさいことはめんどくさいけれど、毎年見かける重鎮先生方ほか年に一度しか顔を合わせないどこかで見た顔の人々が今年も元気でいらっしゃるのね、とお給仕しながらも確認したりできるので、それはそれで毎年続けていられるのはよいことかもしれないな、などと今年初めて思ったよ。
 他2件はいずれも元職関係でいつもの4人組や米の国の友人との飲み食い。私生活でいろんなことがあったり立場が変わったりしても、相変わらず昔と同じようにわいわい好きなこと言い合ったり情報交換できるのは楽しいことです。今年もそういった楽しい会がたくさん出来るといいなと、改めて思ったり。

 ちなみにストーンズには初日に加えて楽日も行けることになりました。まあ最初でもしかして最後かも知れないしちょっとがんばった。あとジェフ・ベックの盛岡公演。盛岡にベックが来るなんてその昔は、っていうか話聞くまで想像もしてなかったよ。もしかしてその昔の懐かしい顔がみられるかもしれないなと、こっちも期待しています。



関連記事

タグ : Life

11:11  |  ヒビつらつら  |  コメント(2)

Comment

ストーンズは初日のチケットがとれました。
24年ぶりの東京ドームですが、場所は同じところですか?ww
55 |  2014.01.28(火) 15:03 | URL |  【編集】

55さん、それはおめでとうございます。
わたしの知る限り、同じ場所なはずですが
東京タワーと勘違いしてスカイツリーの場所に
集合されませぬように〜。


mako |  2014.01.28(火) 15:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |