2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.03.09 (Sun)

今週のつぶやき189

 2週間?週末2度目の大雪の降った日からだから3週間ぶりぐらいの完全休養日。暦の上だとそんなに日が経った気がしないのだけど、すげー久しぶりな気がする。だってこの前休んだのって雪積もってたし、この間に元職同窓会でかけたり、ストーンズ2回見に行ったりしたとはいえ、それら参加してからまた職場戻ってずっと仕事していたし、ほとんど毎日夕食は外食&終電近く帰りだったもの。なんだこの労働量という感じ。もう肩こりがちがち、Pちこちゃんは文句たらたらですよ。
 そんなあおりで一日ずれ込んだとはいえこの時期恒例同居人の大出張につき、ただいまPちとマンツーマン留守番月間に突入。たまりにたまった家事やらあれこればばーんとやって羽伸ばすどー!

ストーンズのことやらはまた別枠で。

関連記事

タグ : Life

13:02  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |