2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.22 (Sat)

今週のつぶやき191

 やーっと暖かくなってきたことを実感できた久々の完全休養日。しかも3じゃないけど2連休!うれじい。ここのところの脅迫概念でやっぱ職場行っといたほうがいいんでなかろーか、あれもやっといたほうが…なんてことを思わないでもないけど、とりあえず同居人が戻る前に部屋片付けないといかんし、なにしろ暖かいから窓開けて掃除したり布団干したりするのもするのも気持ちよい。花粉も十分飛んでるけれど。

 昨日ようやくアカデミーの授賞式も見たので(とはいっても録画しといたWOWOW版ではなくBS版)もろもろ観にも出かけたいけれど、やっぱり一日家にいるとPちもそれなりにおとなしくリラックスしているので出かけないでおこうとも思ったり。同居人が出かけてから、それまでに比べればマシとはいえ結構だらだら予定外に仕事が長引いたので、Pちのことあんまりかまってあげられなかったもんな。おとといなんてあわてて家を出てしまったら留守中のカリカリ足し忘れちゃってて、帰宅したらめっちゃ攻められたし(…元外ネコとは思えないこの危機管理能力?のなさ)。週が明けたらまたあれこれGW向けの仕事が動き出したりみちみちなのは明らかなのだけど、火曜日に同居人が戻ってくるまでは道草せずに直帰を心がけまする。

 なんかのんびりして気分がよかったので夜飯は晩酌。

rps20140323_002519_186.jpg

おそばが半分のびかけている、、ネギは使っておかないと同居人に悲しまれるので駆け込み大量消費。

関連記事

タグ : Life うちごはん

23:14  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |