2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.05 (Sat)

お花見ウィーク(今週のつぶやき193)

 今週は途中で大雨が降ったりする日もあったけれど、おおむねお花見日和の日々でした。 東京って桜並木が多いと思うので、きっとこの季節に高い所から眺めてみるとピンクの固まりがあちこちに点在して見えるんでしょうね。わたしはいつものように自宅と職場の近所ぐらいしか出歩いていないけれど、それでもそれぞれがたくさんの桜を観られるスポットなので今年も堪能してきました。花粉症はまあつらいけど、それでもやっぱり桜が咲いていると幸せな気分になれるから好き。

市ヶ谷〜飯田橋間でお堀の内側から。てっちゃん風に。

2014033112100000.jpg


千鳥ヶ淵

2014040518490000.jpg


この日がたぶんみっちり満開

2014040518460000.jpg


目黒川沿い、池尻の並木。中目方面よりのんびり出来るお散歩コース

DSC_2158.jpg


昨日の千鳥ヶ淵。風が吹くと花びらがふわふわ舞っておりました。
お堀の中にはピンクの吹きだまりが絨毯みたい。

DSC_2172.jpg


関連記事

タグ : お花見

19:54  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |