2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.19 (Sat)

今週のつぶやき194

 先週末に遊び呆けたツケというより先々週末にサボったツケがどどーんと降りかかり、毎朝ほぼ始発出勤でガシガシ労働しとりました。夜中やって始発帰りよりはぜんぜん効率よいような感じ。と強がりのようなことをいってみるけれど、今って5月の終わりまでのものこまごましたものをいれると扱ってるブツが軽く10本越えるので、さすがにこれってばばてーる。まったく健康診断も近いってのに。なんだか今年の仕事はダラダラ長引いたり、いつのまにかクビ締まってるようなケースが続いて気がつくとなんでこうなんだろとか思ったり。なんもしないで1週間ぐらいだらだら家で過ごしたいけど、いざそうなると有効な時間の使い方なんてできそうもないので、とりあえず目の前にあること片付けて合間にぼーっとするしかないのだけれど。

 でも、先週の帰省は楽しかったなー。よ市にでかけてビール飲んだり、おいしいイタメシ食しながら女子会したり、ダーツはしなかったけど(笑)シネフィル話に花が咲いたり、植田正治展にでかけたり、おちゃ餅食べたり、でもってベックのすんばらしいライブが聴けたり。まだ肌寒かったけれど、雪解けの本当にきれいな山景色も堪能してリフレッシュできた。だから今週の仕事も頑張れたんだと思いたい。

桜の開花宣言がずいぶん早くでていたとはいえ、まだまだこんな具合だった先週

DSC_2203.jpg

DSC_2205.jpg

きっと今頃は桜ももっと咲いてるでしょうね。


20140412.jpg

ふるさとの山はありがたきかな

関連記事

タグ : Life

16:24  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |