2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.24 (Sat)

ポール狂想曲(今週のつぶやき199)

今週は……良くも悪くもポールウィークって感じでした。
本当なら今日は大阪公演でしたよねえ……

思えば1週間前、もしかして土曜に続いて日曜も中止かも?
なんて思わないでもなかったけれど、よもやツアー丸ごと中止とは
思ってもみなかったです。
一部事情通ぶった業界ゴロがアホなウワサを垂れ流したけど
結果としてアジアツアーがキャンセルになってしまうほど
ポールの病状はよくなかったわけでしょう?
やっぱりどこかに無理があったんじゃないのかなあ。
ポールもいつまでも元気な姿を見せてくれることはありがたいし
それなりに気をつけているからいつもエネルギッシュなステージを
こなせるのは分かるけど、もっと自分をいたわってほしいし、
まわりも無理なスケジュール詰め込まないでほしいものです。
いつの日か武道館でライブがみられますように。
早く元気になってね、ポール。

DSC_2266.jpg

ちなみにチケットはとっくに払い戻しました(↑は、未練がましくカラーコピー)。
記念に取っといて、なーんてみすみす呼び屋を喜ばせるようなことは
絶対にしませんよっ!!

関連記事

タグ : ポール・マッカートニー Life

18:39  |  music  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |