2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.01 (Sun)

今週のつぶやき200

 ここ数日はずいぶん暑くってまるで夏のよう。週末はひとまずカーペットを夏仕様にしたり、エアコンフィルターを洗ったり来る本格的暑さの準備みたいなことをしてました。あとは毎度この時期なんとなく作成している果実酒系ドリンクのボトルを移し替えたりなんだり。

DSC_2288.jpg

左より 2012年もの梅ウォッカ、2013年ものレモンリカー、2014年ものチェリーブランデー(作成中)
酒飲みってステキw

 そんな家周りのことやれる余裕も多少はできたかなってことで、今度はW杯録画にそなえてハードディスクレコーダーの中身をなんとかせねば。ここんとこ同居人が実家の御両親に送るとかいって昭和歌謡やら日本映画やら時代劇をがんがん録画しまくっているので、それを片付けてほしいんですけどねえ。

関連記事

タグ : Life 果実酒づくり

17:04  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |