2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.07 (Sat)

今週のつぶやき201

 先週のあの暑さはどこへ?っていう本日。一昨日ぐらいから梅雨入りしてそれらしいシトシト、ザーザー、シトシトと雨が降りつつくここ2、3日。ま、あの暑さがヘンだったからってこともなかろうけど、これで今年は8月ぐらいまで続くらしいという雨のシーズン突入ですね。ああどんより。
 せめて気分だけでもからりと上げていきたいものだけど、世の中のニュースやりもっと小さな身の回り見てもあんまり楽しくなったり明るくなるような要素がないからなあ。だからストレスはけ口とばかりにどんどんネットショッピングで無駄遣いばっかしてるこの頃なのであった。困ったもんだ。

 あ、そういえばもうW杯も始まるんでしたねえ。でも、今回いつにもまして各国メンバーどころか日本の代表すらもよくわからない。なんだこのダウナー気分は(苦笑)。まーここんとこリーグの中継すらあんまり見なくなってしまったのでついて行けないのもあるんですけども、ちょっとこの辺で便乗ぐらいしとこうかしら。しかし、つぶやき関係とか自分のTLではめったにそういうのないんだけどまたにわかな盛り上がりをみせるんでしょーね。はははー。
 だけど、リーグと言えばランパードがチェルシー退団ってのはショッキングなニュースだった。チェルシーには思い入れないけど、ランパードはインタビューなど聞いているとちゃんとしてる印象があって結構好印象。ジェラードも生で見たことないけど、彼もない(はず)。一度生で試合見てみたかったな。現役引退ではなくてMLS行くみたいなニュースだったから、まだ見られる機会はあるかも知れないけれど。今回の代表にはちゃんと選ばれているのだね。過去の試合ではちょっと残念だった印象のあるランパードだけど、今大会では活躍できるといいなあ。

関連記事

タグ : Life

22:20  |  sportこばなし  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |