2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.16 (Sat)

今週のつぶやき210

 お盆ウイークでのんびりまったりだった今週。電車も街も空間的な余裕があったとはいえ、それでも以前と比べて、電車は意外とお勤めの人がのってるよなあという印象。最近は夏場のお休みも一斉というよりフレックスというか時期をずらして休んだりしてる会社増えたのかしらん。
 そんな自分もようやく週あけた2日間は夏休。元々てきとーなときにぶらぶら休んでるので夏休みっ!なんて気張る必要もないんですけども、やっぱ秋に備えて休んどきたいし。ということで、ビミョーに動いてる仕事の案件はないわけでないけど、まあよかよかということで。とはいっても帰省や遠出の余裕はないので、部屋の掃除やら映画館通いに終始しそうな、なんてことのないフツーの休みになる予定。

 しかしなかなかすっきりしない天気というか相変わらず雨が多いですね。暑いことは暑いけどいつもに比べれば寝苦しい夜も少ない気がするし、全国トータルでみたらやっぱり最初の頃にあった冷夏の予想ってあってたのかも。過ごしやすくなるのは歓迎だけど、このまま夏が終わるのも寂しいですねえ。

関連記事

タグ : Life

10:09  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |