2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.09.20 (Sat)

今週のつぶやき215

 先週は休みだ休みだウワ〜イと浮かれていたところに、まさかのまだ素材届いてない連絡が入り真っ青になりつつ急きょ出勤というアクシデントに見舞われて涙。
 なんか釈然としないんですよねー。伝票が剥がれるかなんかしてどこにあるのか所在が分からないなんて言ってたのに、連休あけたらちゃんとそのまま返品されてきたし。単に荷物のより分けの際、間違って振り分けられてそのまんまになってたんじゃないかって気がするんだけど。そりゃある程度は人の手の入る配送作業だから小さなミスはあるだろうけれど、、メチャクチャ急いでる時にのアクシデントってばほんとシャレになんないよ、もー!ま、とりあえずはもう入稿できたからいいんですけれど。
 そんなわけで、週末に荷物出すってばなんだか余計用心しなきゃって気がしてるのだけれど、今日も発送があるのよね…。今回はそんなに急を要するブツではないのだけれども、とはいえトラウマチックというかなんとなく気分が落ち着かないので、伝票番号は控えておく。でも、明日は絶対仕事のメールは開かない!!と今から宣言しとくもんね。

 同居人は依然南方に出張中なのだけど、こんな調子で自分も忙しいのでやっぱりPちは不満。起きてる間は極力お相手差し上げているつもりではあるのだけれど、朝も5時前あたりからにゃーにゃー騒ぐのでついに一昨日はわたしもキレて、うっさいー!と怒って布団かぶってしまった。そしたら心なしかションボリして中に潜り込んできたので、なんだか可哀想になってしまったのであった。たぶんPちの鳴き出す朝っぱらにちゃんと起きて早朝から仕事に行ってれば、早く帰ってこられるんだもんな………。
 なので、今日は土曜なのに早起きしましたよ、すごーくがんばって。

DSC_2416.jpg

ヒトの心ネコ知らず? ネコの心もヒト知らずかも。

関連記事

タグ : Life ネコさん

17:37  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |