2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.09.28 (Sun)

ゆめをみた

久しぶりに夢の2本立てをみた。
最初のは2人乗りのジェット機かジェットコースターのようなもので
まさに『ライトスタッフ』みたいに上へ上へ空の上まで昇っていくというもの。
引き返したいのに引き返してもらえなくて困るやら怖ろしいやらで
多分うんうんうなっていたら横からおこされた。
2本目はなにやら小さな教室ぐらいのホールに少人数でいて
舞台をみてると中央の入り口から長年ずっと会っていなかったような
古い知り合いが1人ずつでてきて、にこにこしながら挨拶する。
みてる自分の方はあんまり懐かしいやら嬉しいやらで言葉にならず
ぴーぴー泣きながら様子を見てるしかなくて
そうやって泣いてたらまたしても横からPちが頭の上にいるよとおこされて
なでながらそのまんま朝までねた。
多分同居人にしてみたらいい迷惑だった一夜だろう。
そんなわけで今朝は鼻は詰まってるは顔はむくむは
目覚めもよろしくないのだけれど、なんつう夢だったのか。
なんだか疲れている朝なのであった。
つきあいのよいPちは朝まで横で丸まって寝てたけど。

関連記事

タグ : ちくちく

10:32  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |