2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.25 (Tue)

真夜中に

眠いのだけど頭の一部がミョーにさえて眠れず。
昨夜から気になることがあって今朝も早よから職場に出かけ
短時間で用も済んだと帰宅して日中まったりしていたら
夜のおさんどん中に緊急事態。
今日やるべきだったことをすっかり日にちを勘違いしていて
明日の昼までにやればいいやとそのような予定を組んでいたから
同僚から電話もらって、キッチンがカオスな状態のまま
大慌てで職場にすっ飛んでった。手がショウガ臭いまんまで。
なんとか今日中に片付いたもののどーーーっと疲労困憊。
ヤな予感ってあたるもんだな。
というかやっぱりどこかで不抜けていたのだなと3たびドンヨリ。
そんなわけでこの時間に至る。

食欲もなかったけど少しだけおかゆをすすり
コーヒーがほしいところを白湯を飲んでぼんやり。
部屋の中がだんだん冷えてきて肩こりの肩がしんしんと冷えてる。
そろそろ寝ないとなあ。
でもこれで、とりあえず手持ちの年内の大仕事は片付いたのだ。
最後にこんなどたばただったけど。はー。
明日はゆっくり朝風呂入ってから出かけよう。


関連記事

タグ : Life

01:58  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |