2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.30 (Sun)

今週のつぶやき223

 11月も今日で終わり、現場が続いてるイベントも今日が最終日なので今年のお仕事的にもいよいよ本当におしまい。あとはまったりだらだらと片付けものなどをしているうちに、あっという間に12月も終わってしまうのがいつものパターン。今年もおしまいだぜって気がしています。
 まだどこかに隠されたブツがあるかも知れないので安心しきるのもあれなんだけど、今年の仕事は久々に山また山にあれこれかぶるパターンだったのでしんどかったな、こっちの処理能力も飽和状態になるのが早いというかけっこうバテバテだったのでね。ともかくなんとか乗り切れたことだけが収穫。
 とりあえずいまだにアナログ体なじぶんとしては、時間のある閑散期に遊んでばっかりいないで某ソフトを使いこなす練習をして、いきなりデッキがうんともすんともいわなくなるような事態に備えたいと思う所存。ってここ数年同じことばかり決意してもちいとも進んでいないのだけど。


 ここ最近のPちこちゃんは毎日わがまま言い放題だけど幸せそうです。

pecci120101.jpg

関連記事

タグ : Life

15:18  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |