2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.13 (Sat)

今週のつぶやき225

 12月って普段の月よりもとても駆け足で過ぎ去ってくような気がするのだけれど、もう半ばですよ。はやすぎる。一歩外に出るとわさわさ慌ただしいけれど、ここのところ職場では積もり積もった書類を半日で処理できる分ほど片付けて、残りの時間はテープを見なおしたり早めに上がって映画館に出かけたりと半ば冬休み状態のまったり気分。ほんとに冬休みに突入してもよろしい気になっているのだけれど、来年の仕事の打ち合わせもちらほらあるのでそうも行かず。あと半年だしーとか言われちゃうと暦の上ではそうなんだけどまだ冬休みもまだなのに、、とちょっと悲しくもなったりして。
 とりあえず週末は特に出かける予定もないので家の掃除洗濯済ませて明日は選挙に出かけます。少なくとも自分の周りにはあのそーりを支持している人々はいないし、おそらくあの党を支持する人々だってあの人自体をよしとする人って100%ではないと信じたいのだけれど、結果如何で自分のやり口が100%支持されてこれが民意だーとしたり顔されるのは絶対にイヤなのでそうならないことだけを願って一票投じますよ。支持したい党がないとかそういう問題でなくて、あの人物だけは勘弁ならんということ。
 
 そういえば今日のテレビ欄を見るまで知らなかったのだけど、天皇杯って今日なのね。Jリーグは先週末で終わってるとはいえ、なんか半端な印象。国立競技場も改修に入ったことだし、元々日程を移す話もあったのかも知れないけれど。リーグが終われば外国人選手とか帰国したり契約の都合なんかはあるんでしょうが、やっぱり決勝は元旦にやってほしい気がする。

関連記事

タグ : Life

13:26  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |