2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.02.02 (Mon)

ハクチョウさんと戯れる

真冬の帰省の楽しみは市内の池で越冬中のハクチョウさん観察。

IMG_0677.jpg

ここのハクチョウさんは見物人からパンの耳などもらえることを期待してか
比較的近くまで集まってくることもよくあるのですけれど

IMG_0680.jpg


昨日はこんな怖いもの知らずの若者?に遭遇。


IMG_0684.jpg

あまりの接近ぶりにキミは野生動物なのに大丈夫なの?と
こっちが心配になるんですけど本人すまし顔

IMG_0686.jpg

白:今日は見慣れない顔ね♪


swa0201_0.jpg

ねー っておねだりってばあんたはPちこか。

こっちは「おおおースゲー!!」と写真とり放題なんですけども
カノジョ(カレ?)はなんも収穫なし

IMG_0689.jpg


白:鈍いのねえ。あたし小腹減ってるんだけど。
さりげなくアピール

IMG_0693.jpg

白:おわかり?

なんかちらちら視線も感じるんですが

IMG_0697.jpg

なんもでてこない。

だんだんむっとするハクチョウさん

IMG_0704.jpg

しろい空気が流れます。


swa0201_2.jpg

まったくサービス損じゃないのさ、ちっ

と舌打ちが聞こえてきそうでございました。
ごめんね、ハクチョウさん。たくましく生きていくのだよ。

関連記事

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : どうぶつさん

17:12  |  morioka  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |