2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.03.19 (Thu)

ツカレル。

体調がまだ本調子でないところに、職場のいろいろな作業が
ダラダラ続いているのでちょっとまいっている。
スッキリ治るまで休めたらよかったんだけれど
月内ケツカッチンの作業や個別に抱えているものがみんなあるし
手伝わないわけにもいかないので、流れ作業のようにこなしている。

それですんなり次から次へで片付いていくならいいのだけれど
どうもよく分かっていない担当者が仲介役となって
内容を把握しないままに右から左に流していることで
その両端の我々のような部署が振り回されているような事態が連続。
相手に決して悪気があるわけじゃないのはわかっているし
逆に申し訳ないというか気の毒なほどではあるのだけれど
正直ツカレルのである。。。
夕方になると熱が上がるのはそんなこんなをよせばいいのに
ぐるぐる考えてしまうからだろう。
この先どうなることやら、、、

と、完ぺきグチをこぼしてみる。

関連記事
18:51  |  ヒビつらつら
 | HOME |