2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.22 (Sun)

今週のつぶやき236

 体調はようやく回復してきたけれど、しゃべるとたちまち咳き込んだり夕方近くなると体がほかほかしてくるので全快ではないのだけれど、休んだぶんの仕事が追いつかず昨日今日も出勤。ま、人がいないと心置きなく咳もできて気をつかわなくていいし、なにより電話もかかってこないのでそれはそれでよし。
 そんな感じで1人仕事していると、時折やってくる現場組スタッフがわたしの姿を見てギョッとする。そんなビックリしなくてもいいじゃん。でも向こうも向こうで大変そうなのよね。やっぱ、3月のこの連戦ってば秋よりもひどいってか最凶ざんす。ほんとサイテー。
 そんなグチはさておき
 今日はぽかぽか陽気の散歩日和。というわけで、ゆっくり目に出勤して半蔵門から千鳥ヶ淵を歩いてみた。今週末からのさくらまつりに向けて準備の進む緑道は、訪れる人たちもまだちらほらで宴の前の静けさの様相。のんびりお散歩できてリフレッシュできました。桜の満開はちょうど1週間ぐらいあとかな。それまでに復活して1年で一番ステキな桜の季節を満喫したいものです。

03222015.jpg

早咲きの桜はちょうど満開(+α)ぐらい。

関連記事

タグ : Life

21:43  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |