2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.19 (Sun)

今週のつぶやき240

ぐるぐるぐるぐると迷っている。
たぶんそのせいで3時過ぎぐらいに一度目が覚めた。
何をそんなに迷っているかというと、桜が満開だという
モリオカへの日帰り帰省。
1泊は絶対無理。日にちを変えてというのも今週は無理。
なんといってもお天気がよくてしかも満開なのは今日なのだ。
あんたこのところ散財してるクセに日帰りで帰る金あんのかよとか
金曜も休んどいて今日まで遊んたらこの先どうなるかわかってんのとか
ポールに使う金があるなら新幹線代ぐらいへのかっぱとか
ものすごい葛藤しつつ、寝る前には始発の新幹線の時間まで調べて
着るものもちょっと選んで目覚ましまでセットした。4時半ぐらいに。
だけど3時過ぎになんにもせずに目が覚めた。
遠足前夜のガキかと思わないでもなかったけど
たぶんこのまま目覚ましで起きてホントに行っていいのかよと
半ば脅迫概念というか罪悪感みたいなものが働いたような気もする。
そんなわけで2度寝して目覚めたときには6時10分。
もう一回新幹線の時間をチェック。
それから2時間半経ってるけどまだこうして迷っている。
あーあ。そろそろ仕事行こうかな。

FullSizeRender.jpg

金曜に休みをとってでかけた東宝スタジオ展。
楽しかっけど昔のブツら真っ最中のブツが思い出され
ちっとも休んだ気がしなかったというオチ。

関連記事
08:45  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |