2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.28 (Sun)

今週のつぶやき246

けっこう真剣にイヤっすね。
あの作家の発言ってか放言は下劣すぎていうまでもないけど
そのあとのかわし方などまるであべしの一連の言い逃れの流れと
まったく同じじゃないか。

自分はその場にいなかったんだからなんもいえねーって
やっぱり「ぼくちゃんが自分でやったわけでないもん」という
とにかく詰まるところはそこなんだろう。
この先の責任発言とか目に見えるようなんですけど。
そんなお子ちゃまレベルの開き直りしてるヤカラをトップに据えて
同じ党の人々はよくもまあ平気なものだ。
いつまで「じいちゃんの仇討ち」につき合うつもりなんだろか。
あんな奴と自分が同じ類に見られてホントに何も感じないものなわけ?
くさっとる。

関連記事

タグ : よのなか

09:23  |  ヒビつらつら
 | HOME |