2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.08.02 (Sun)

今週のつぶやき247

毎日毎日暑い日が続きますねえ。
あたふたしたり憤ったりしている間にもう8月ですよ。
はやい。
こんなことしてるとあっという間に秋になっちゃうよな。
せめて夏休みの数日はゆっくりとりたいんだけれどどうなることやら。
なんてことばっかり言ってないで、時間工面すればいいだけなのだが
こー暑いんじゃあね。
と、ずるずるしているのもらちがあかないので
ちょっと奮起しなければ。次の山が来る前に。

しかし、今年の暑さはいつにも増して尋常じゃない気がするんだけど
気のせいでしょうか。神保町から水道橋までの一直線を歩いてくと
水分が蒸発してくのがわかるというか、補給しないとマズイかもと
思うことがいつもより多いような…。こっちが弱ってるだけかしら。
体調には十分気をつけたいものですよ。



関連記事

タグ : Life

00:38  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |