2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.08.26 (Wed)

夏やすみ

お盆あけのあたりから暑さも何となくひいていたのはよいけれど、
それと同時に怒濤の秋仕事が開始し、
も〜息も絶え絶えだったんですが、一瞬のとぎれを狙って休みゲット。
だってこのまま11月も半ば過ぎまで突っ走るなんて体力持たないし
そのためには8月中でないとタイミングがないってことで
ええ頑張りましたよ、月曜は泊まりだったけど(爆)
今日は午前中に仕事関係のメールを出しまくって、そのあとは
PC開いてもメールは触らず完全スルー。でないとキリがないし。
昼間からのアルコールもなしで、掃除にいそしんだ一日でした。

ケチが付いたといえば外メシか。
昼ご飯を作るのが億劫だったので近場で済まそうと買い物がてら
駅にほど近いお店に食べに入ったのだけど、これがもう大ハズレ。
頼んだのがハラミ系だったのも敗因ではあるかもしれないけれど
かなりレアな焼き具合の輸入肉は、ひとくちかじっただけでウペー…。
付け合わせのもやしとコーンに逃亡を試みるも肉汁まみれで逃げられず、
もうごはんかき込むしかない、とばくばく食おうにも
お米までなんじゃこりゃ?!ものの激マズさ。
すごーく頑張ったけど半分も食べられなかったよ。
しょうがないのでオレンジジュース飲んでごまかしたけど
ガラガラの店内にBGMがやたらうるさい中、
客はでかい声で携帯でしゃべりまくるは
(あのBGMの音量なら大声ださんと聞こえないだろうけど)
もう二度と行かないだろうな、あそこには。
あまり外れのないこの辺にしてはめずらしいタイプの店だったわ。
しばらく肉は食いたくないっす。
関連記事
21:14  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |