2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.09.06 (Sun)

今週のつぶやき250

まいどまいど同じ事ばかりでなんですが、ドトウです。
休んだことをマジ後悔するぐらいドトウです。
でも、こないだ休みを取らなかったらこの調子で
ほんとに11月過ぎまでいきそうな勢いなので
やっぱり休めてよかったんですが。
なんか、自分の対応能力が衰えてるんじゃないかと思うぐらい
事がはかどらなくってどうしよ、という最近で
実際いつまでも答えのでない発注ornotのことがあったり
自分ではどうしようもないこともあるのだけれど
かがんだ体制からちょっと身を起こしかけると
またしても上からいろんなものがふってくる状態で
正直シンドイ。
まだ9月も始まったばっかりなのに。あー。

**

進まないと言えば

クリス・フルームの自伝The Climbを読み続けてはやンヶ月。
これも通勤の時しかkindleひらかないので亀の歩みすぎて
今年のツール前には読み終わろうと思っていたのが、ツールが終わって
ブエルタも始まって今度こそーと思ってたら彼は負傷リタイアという
区切りのいい読了目標を逃してばかりで困ったもの。
内容はおもしろいんだけど、アフリカ時代の話の方が楽しかったな。
読むスピードは彼がSKYに入ってからの章で俄然上がったけど
なんか、ウィギンスというか、その周囲というかとの
確執話みたいなのがすごく赤裸々で
ここまで書いちゃって大丈夫なんだろうかという…。
「大志」というべきなのか「野心」というべきかわからないけど
なんか外見からのイメージよりずっとストレートで
ガンガン行く人なんだな、フルームたんってと思ってました。
2012のウィギンスが優勝した大会なんて結構修羅場なんだけど
よくこんな感じで今があるものだなあと、感心してるとこ。

The Climb

↑今年のウイナーの帯が増えてますな

関連記事

タグ : Life 読書 スポーツそのた

15:00  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |