2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.10.31 (Sat)

そろそろ終息宣言

…したいところなんだけれど、これがなかなか。
長い。長すぎるよ今年の繁忙期。
 過去には終わった直後にワイ●マン大特集でずーっとかかり切りのことはあったけれど、消耗具合って今年の比ではない気がする。いや、あれもあれで大変だったけど、まだ達成感はあったから。それって体力的な衰えによるものか、はたまたただ単に好みというか気分の問題なのか…。両方??

 思えば3月の地方系映画祭のあと、連休恒例もの、欧州もの、自前もの、特急もの、秋恒例のもの、となにかしらとぎれることなく続いているブツたちがほとんど欧米もので、珍しく今年は秋もそんなにアジア系を担当していない。やっぱりいろんな地域ものの仕事をまんべんなくしていた方がメリハリ付くのだろうか?

 ともかく、本日も来週本番の仕上げ準備で出勤なんだけど。11月が終わったらほんとに年内休業したくって、とりあえずあれこれ計画だけはしてみる。

あ、ラグビーW杯も今夜が決勝ですなあ。もう10月も今日で終わりだ。。。


関連記事

タグ : Life

11:19  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |