2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.12 (Sat)

今週のつぶやき252

12月になってようやくフツーの日々が戻って来ました。
もー仕事なんかするもんかっとばかりに先週の1週間は盛岡に戻って
あれこれ飲みに出たり、フクロウカフェやネコカフェに出かけたり
あとはなんといっても夢の温泉連泊!などすっかり骨休めに没頭してたんだけど
今週は通常モードに戻って、明日もこぼれた分をこなしに出かけるという
いたって普段通りに逆戻り。

でも、12月ってなにかとばたばたしてるうちに通り過ぎていって
もう半ばですよ。はやいなあ。
忘年会ですね、飲み会ですね、なんてふらふらしているうちに
すでに年明けの予定も少しずつ入ってきてるのだけど
もうちょっとゆっくりしたいものだなあ。
昔の枠レベルからいったらば数段飲まなくなったとはいえ
お酒もほどほどにしないとね。

関連記事
20:04  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |